やっときたぁ〜

なっちの2ndアルバムの曲目が出ましたね

内容とかも気になるんですが とりあえず やっとだなぁ〜って感じの方が強いですね

ほんとなら2ndアルバムは去年の3月頃には出てるはずだったんですからねぇ

もうね ホント楽しみ!

オリジナルの曲も結構あるし(でも 曲のタイトルは結構微妙なのもw

ま、今回も つんくメインの曲ばっかなんですけど 1曲1曲 いろんな なっちが

聴けそうで もう とにかく楽しみ

そして 今日 4月発売のシングルのタイトルも発表になって

もう なちヲタ的には テンション上がりまくりですwww

今月は なっちに会えそうな予定がないのが 残念ですが、楽しみな未来の予想図が

たくさん描けてるので どうにか過ごせそうです。

4月のソロ紺が待ち遠しい