やられたぁ〜

昨日から GyaOで ハロプロアワーなるものがはじまった訳ですが

なっちがMCってことなんで 速攻見させてもらいました。

そしたら いきなり 「たからもの」歌うんですからね〜

正直 やられたwww

なんつ〜か 背中にビビビって電気が走った感じでしたね

正直 これを歌うなら CDSとかの なちヲタ度の高いとこでって思ってたんだけど

こうやって ハロヲタの大多数が見るであろう ハロプロアワーの初回のTOPで

歌わせてもらったってことは良かったのかなぁ〜と思ってます。

いままで 聴いた事の無い人達にはどんな風に聞こえたんだろうな〜

ま その後の 高橋とかとのトークもおもしろかったし2回目がまた楽しみですね〜

なんだかんだ言っても なにがうれしいかって とりあえず民放じゃないにしても

こうやって電波媒体を通じてなっちが見れるってことかなぁ〜

だいぶ 露出減っちゃったからね

ま 今後 何ヶ月かは アルバム、シングル、ソロ紺といろいろとありますんで

どんどん TVとかにも出れたらいいなぁ〜と切に願います。

なっちの元気な姿を見れるのが 一番 うれしいですからね