染みわたる〜

むほっぉ〜〜〜う♪

日記書くのひさしぶり〜w

今日は待ちに待った なっちの2ndアルバムのフラゲの日!

会社に出社して 近くのCD屋さんにダッシュ

速攻で見つけてレジへ・・・もうこの瞬間から ひとりで感動中www

なっちの新しいアルバムが今 この手の中にあることにマヂ感動

感極まりそうになりながら 店を後にしました

今日はこの後 超過密スケジュールの為 聴けるのは会社が終わってから。。。

ま しょうがないっすね



で、会社が終わったら速攻マン喫へ!

家には嫁さんと子供がいるんで 落ち着いて聴けませんから いつものことですw

今回 あえてアルバム情報一切聞かずに 発売まで我慢してたから

超 た の し み 〜〜〜なんですよ。

子供や嫁さんに 邪魔はさせません!w


で 聴いてみての感想はですね〜 

まず 一番気に入ったのは 「夕暮れ作戦会議」かな

なんか なっちが一番すんなり入っていけてる感じがして良いなぁ〜と

「ちょっとずつね。」も好きだな〜

「学生時代」の元気?元気かな?なんて 言ってるなっち想像するだけで

こっちもニヤケテきちゃうよねぇ〜w

「F.O.」とかは チャレンジ曲って感じかな〜 いままでとは違った感じに

チャレンジしてる感じで

「日曜日〜」これはもうライブで逝っとけ〜!って感じの曲でライブが楽しみ

「東京みちくさ」この曲はなんだろなぁ〜 懐かしさというか懐古感ただよう

う〜ん なんだろ 「ふるさと」っぽい感じなのかなぁ?

聴いていくと じわじわと味の出てくる感じの曲ですね〜

ほかにもひとりぼっちならぬ「エレベーター二人ぼっち」w

自分 なっちとエレベーター3人ぼっち なら実際なったことがあるんだけど

そのときの事思い出しちゃいましたね〜

この歌では女の子が片思いなんだけど 自分の場合は 自分がなっちに片思いww

あのときマネージャーさんは操作盤の前に立ってたから実質 箱の中はなっちと

二人ぼっち〜〜〜!!あのときのなっちもかわいかったな〜

思い出し萌え〜〜〜www

女の子らしい感じの曲でいいよねぇ〜

で、要所要所にシングル曲が入っててま〜ええ感じです!w

うまいだ下手だとか 楽曲どうのこうのはいろいろ言う人もいるかもですが

NEWなっちワールドを開拓しつつも 元祖なっちワールドも健在で

バランスのいい感じになってるんじゃないかな?


なんにせよ 2年ぶりのアルバムってすげーうれしいよ

ほんとこの間いろいろあったもんねぇ〜

とにかく今日はなっちの染みわたる想いにどっぷりとつかりたいと思います。

なっち ありがと

ほんと うれしいよ。。。